PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつになるのかわかりませんが、

定額給付金が決まったようですね。

地域によってばらつきがあるみたいですが、↓の発売時期とかぶるような。。。

コピー ~ LTTclajkt

定額給付金効果を少し期待しつつ。。。

皆さんは、LIFETIME THINGS CLASSICAL EDITION Ⅰの他に何を買いますか??笑

自分は何に使うか考え中。

中古のアナログを常に買いあさっているので、そちらの方に回すのか?

機材関係をまた新たに導入するので、そちらの方に回すのか?

春物の服でも買うのか?

それとも、大好きな白老牛を通販するか?

bg-007.jpg

あっ、

○○○○○○○○もいいな~!

決まったらたぶん報告します。

最後に、LIFETIME THINGS vol.2収録の↓を。

春になったら運転中必ず聴いてます。

THE BRAND NEW HEAVIES / MIDNIGHT AT THE OASIS

| 未分類 | 03:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

