PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい

先日のCLUB BANGERZで、一発目にかけたこの曲↓

HEAVY D & THE BOYZ / NOW THAT WE FOUND LOVE


小学生の頃だったか中学生の頃だったか忘れましたが、自分コレ↓を観て好きになりました。

ダンス甲子園 D or D


カッコイイ!

懐かしい!

ZOOのビデオとダンス甲子園のビデオは全て持ってました。

どこへいっちゃったんだろう??

メインストリートのビデオも持ってたかな。

ダンスディライトとか。

昔ダンサーだったわけでもないけど。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

