PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月

モードからなかなか抜け出せません。。。

毎年の事ですが。

そろそろ始動しないとね。

で、

遅ればせながら年末にブログに書いた環境整備について少し。

とりあえず、変更前と変更後でどれだけ変化があるのか比べてみようと思い、↓の曲で試してみました。
因みに、映画TOP GANのテーマ曲BERLIN / TAKE MY BREATH AWAYのグラビカバー曲です。
LIFETIME THINGS CLUB STYLE Pt.4収録。

2U / TAKE MY BREATH AWAY
DSC00406.jpg

まずは、変更前の環境で針を落とし試聴。

そして、ケーブル等々を変更し再度針を落としてみると?

DSC00400.jpg

!!!!!

結果、変更前よりも飛躍的に音質が向上!!!

変更前でもそれなりの音質でしたが、ケーブルや電源等に手を加えるだけでここまで音質が変わるとはね。。。

正直、軽~くショックを受けるほどの音の変化でした。

今までは何だったの??的な感じで。苦笑

今までPCでプレーする為にデータ化してきた音源も全て録り直しです。。。

はぁー・・・。

でも、この環境で改めて聴き直すのが楽しみでもあります☆

頑張ろ!

最後に新年のプレースケジュールですが、

一発目に、

1/31
街おこし9周年 @ acid room

そして、

2月は4本程度ございます。

詳細は後日。

でわでわ。


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

