PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日、

久しぶりにZAPPY SOULのミホさん、アキさんに会いました。

そして、新作RLX003をご購入!

いつもありがとうございます!!

DSC00314.jpg

知ってる人も多いと思いますが、ミホさん、アキさんは、ビックママさんと3人でZAPPY SOULとして活動されてます。

アルバムもリリースされているので、聴いた事がない人は是非一度聴いてみて下さい。

ハンパなくカッコイイです!

R&Bリスナーだけでなく、全ブラックミュージックリスナー必聴の1枚です!!

00000656728.jpg

ZAPPY SOUL / 涙~OH MY HOMIE~

ZAPPY SOUL OFFICIAL BLOG
http://zappysoul.seesaa.net/

そして、そして、先日の街おこし。

時間が無いので撮った写真をとりあえずUPします。

ちなみに、今回はDJ KEKKEにデジカメを託しました。

VIPの画像だけですが↓

DSC00315.jpg
DSC00318.jpg
DSC00316_20081125023123.jpg
DSC00317.jpg
DSC00319.jpg

最後に↓

DSC00322.jpg

左がDAISで、右のブレてるのがDJ KAY-T。

この日、DJ KAY-Tが誕生日だったらしいので撮ってみました。

おめでとうKAY-T!!

| 未分類 | 02:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

