PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今時期

のオススメ曲を2曲ご紹介。

まずは、コレ。

Level 42 / Starchild


※LIVE動画しかなかったので、音と画像ですがお許し下さい。

このグループは、UKのフュージョン系のバンド。

とりあえずこの曲は、カッコイイの一言!

今時期、天気の良い日なんかに車で聴いたら最高だね。

ちなみに、新作に収録しております。

そして、2曲目はコレ。

UB40 / Can't help falling in love


この曲の方が知ってる人も多いと思うけど、これもUKのバンド。

知ってる人多いって言うか、大体の人は知ってるよね~。笑

夏向けなのかもしれないけど、俺は今時期と夏の終わりによく聴きます。

と、簡単ですがこんな感じで終了。

最後に。

UK最高!!!!

| 未分類 | 01:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

