PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PARTY OF DDG THING

朝9時に帰宅。。。

今日は先程まで死亡してました。

では、昨日の事を。

いつもの様に、出番前まで待機し朝4時頃acid roomへ。

自分のプレー前で朝4時過ぎなんですが、この盛り上がり↓
凄い。。。

DSC00285.jpg

このイベントには、ポールダンサーやフロアダンサーもいたり↑↓

DSC00286.jpg

で、

今回の自分のプレーは、前半少し新譜~90'S~少し新譜な感じでいきました。

年齢層が低い感じだったんで90'Sで盛り上がるか不安。。。

でも、今日はどうしてもベタな90'S R&Bを中心に攻めたい!

なので、4,5曲目位からとりあえず。

そしてこんな感じに↓

DSC00291.jpg

いい感じに盛り上がってくれました☆

新譜とかよりも反応良かった気が。

そして終了後にDAI-HARD氏から、

DAI‐HARD
「ブログの更新が少ない!もっとブログネタ探せ!」

指導を受けました。。。

この人は、朝6時過ぎでもこんなに元気↓

DSC00301.jpg

まだいろいろとありましたが、頭が回らないのでここで。

今だ疲れが抜けない。。。

DJ OMI死亡。
DSC00298.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

