PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン

少し前に、眼鏡を変えました。

運転中、制作等でしか使用しないので、眼鏡姿を見た人はあまりいないと思いますが。

イメチェンをしてみようと黒ブチとかいろいろ試しましたが、

悪くないけどイメージが変わり過ぎで。。。

なので、最終的にコレにしました↓

S-110-3.jpg

SOLID BLUEと言う眼鏡専門ブランドの物です。

SOLID BLUE HP
http://www.solid-blue.com/

自分的には、少しイメチェンができて飽きがこなさそうなフレームだったんで気に入ったんですが、

誰も気付かない。。。

1ヶ月経った今も。。。

自分的には気に入りましたが、イメチェンは失敗みたいです。笑
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

