PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/26街おこし

遅れましたが、パーティーレポを。

と言っても、デジカメの電池切れであまり撮れてないです。笑

自分は、VIP ROOMで0時からプレイでした。

DSC00198.jpg

↑暗くて見えないですね。

これは何となく感じ伝わるかな↓
DSC00189.jpg

基本スポンサー関係の方々が中心です。

プレイ中はこんな感じ↓
DSC00193.jpg

一見DJプレイを聴いていない様な感じですが、よく見ると足や手で小刻みにリズムに乗ってくれていたので、会話しながらもプレイをガッチリ聴き込んでもらえていたと思います。

たぶん。

ライブは↓

DAI HARD&1-KYU
DSC00214.jpg
DAI HARD&MAKITO
DSC00208.jpg

盛り上がっていたらしいです。

自分ライブ見てなかったもので。。。

朝5時起きだったんで、プレイ後車中で爆睡みたいな。。。

最初から最後までダラダラな感じで。。。

すんません!

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

