PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回のD.D.G THINGは、

こんな感じでした↓

1,The Dey/I Need You
2,Plies feat Janet Jackson,Amp and Ne-Yo/Bust It Baby Part 3
3,Ashanti/Good Good
4,Keyshia Cole/Heaven Sent(Wayne Wilkins Remix)
5,Ne-Yo/Take A Bow(Response To Rihanna)

新譜オンリーで。

来月も第3金曜なのでお楽しみに。

話しは変わって昨日の事。

毎回MIX CDの制作に入ると、山のようなレコードの中から使いたい曲を探すのが大変。

さすがに棚の上の方にある物は自分で取れないので、こんな人が助っ人として登場してくれました!

しょうし先輩!!

捜索開始~

そして深夜2時頃!

レコードを探している中、突然しょうし先輩の手が止まり↓

しょうし先輩
「おぉーーーー!」

自分
「どうしたんですか?」

しょうし先輩
「オミっ!オミっ!これ入れろ!」

自分
「今回はそう言う感じじゃないっすよ。」

しょうし先輩
「バカヤロー!男は黙ってNEW JACKだろ!!」

DSC00182.jpg
※持っているレコードは、Guy/Her↑

自分
「そんな事言われても・・・。」

しょうし先輩
「じゃあ、Guy/Teddy's Jamは!?」

自分
「・・・。」

笑。

そんなこんなで無事レコードも見つかり終了。

いつも手伝って頂き、ブログネタまで提供して頂きありがとうございます!

しょうし先輩!!

| 未分類 | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

