PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題

本日の一曲。

アルバムですが。

CECE PENISTON 「THOUGHT'YA KNEWDSC00159_20080914020635.jpg

15歳の時に兄貴から貰って以来、聴き過ぎてダメになり今ので4枚目です。

アナログでも持ってます。

その位大好きなんです。

1994年頃リリースされたこのアルバム。
彼女の代表曲でもある“I'm In Tha Mood”等どの楽曲も素晴らしい出来。
でも、このアルバム一番の聴き所は全体の構成です。自分的に。
最初から最後までを一つの作品として聴く事が出来ます。
一曲一曲飛ばして聴いてしまうアルバムが多い中、アルバムを一つの作品として聴ける物もそうそう無いと思うので、是非一度聴いてみて下さい。

ちなみに、このアルバム収録曲の

“I'm In Tha Mood”は、RLX rm.002収録!


↑自分のミックスに収録した物とは別バージョンですが。

“Hit By Love”は、LIFETIIME THINGS CLUB STYLE Pt.1収録!


です☆

春や秋のドライブシーズンは特にオススメですよ~!

ね、む、い、よ~~~

では。

| 未分類 | 03:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

