PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/1

某大学病院に薬を取りに行ったんですが、

やはり大学病院だけに何時間も待たされる・・・

で、

しょうし先輩が事務所にいるらしく、久しぶりに昼間の事務所へ行く事に。

DSC00109.jpg

事務所前に到着。

雨って言ってたけど、まあまあな天気。

お昼時だったんで、ランチへ向かう人でいっぱい。

腹減った・・・

んっ!?

DSC00111.jpg

店前に、1-KYU氏、弁当を食べるKAY-T、しょうし先輩を発見。

関係ない通行人も撮ってしまった・・・

ちなみに、事務所ビル1Fにあるこのお店↓
DSC00114.jpg

“27 Blvd”

N.C.B.Bプロデュースのショップです。

近々、古着をリメイクしたデザインのジャケットやパンツが入荷してくるらしく自分的にかなり楽しみ☆

詳細情報は↓

WEB SHOP

楽天市場店

SHOP BLOG

そして、

DJ KAY-T、1-KYU氏と1枚撮ろうとしたら!?

通りがかりの笑顔が素敵なオジさんも一緒に・・・

DSC00112.jpg

謎。

車の窓から顔出してるのが俺なんだけど、

見えない・・・

気を取り直してもう1枚。

だけど、

DSC00113.jpg

見えない。

・・・・・。

ちなみに、↑自分の愛車VOLVO V70 R AWDです。

内装は全てオレンジ色です。

300馬力です。

今週末はコレ↓です。
34469589_213s.jpg

Devilz Honey~CLUB STYLE~

日時:9月6日土曜日
OPEN:2200~
START:2300~
場所:ACIDROOM
料金:adv3000(限定150名)door5000
※入場の際に2Drink購入して頂きます。
※IDチェックがあり、20未満の方は入場できません。
※イベントにそぐわない服装の方は入場をお断りする場合があります

ドレスコード:女性 ワンピース着用 男性 襟付きの上着着用

■Guest
L&J(東京)
NAZKI&YUKA(東京)

■出演
DJ:OMI.KEKKE.M M
DANCE:CoCoPEPSI.
LIVE:KIMI.ZIPPY.EIMAY.symphony
HOST MC:SWAY

では。

| 未分類 | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

