PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さら

だけど、

TRAKTOR SCRATCH PROを2.5にアップデート。

TRAKTR.png

前よりBPM検出は正確になったみたい。

まだあんまり使ってないから細かいことはわかんないけど、2.1.1の時みたいな不具合もなくいい感じで使いやすそう。

Remix Decksはまだそんなに使わないかなー

来月くらいにDJM-900に変える予定だから、そのタイミングでTRAKTOR KONTROL F1も導入して、それからって感じ。

やっぱF1ないとめんどくさそうだし、ミキサーも4チャンあった方がね。


あっ、


DJM-909使わなくなるから欲しい人はご連絡を。



| 未分類 | 01:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

