PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21時頃、

JUNさん、しょうし先輩と「飯でも行くか!」って事になり、

札幌市北区北24条西4丁目2-3にあるFAMOUS DOORに☆

札幌の人だと知ってる人も多いはず。

このお店は、南部アメリカンスタイルの家庭料理を味わう事が出来ます。

かなり美味いです!

カレー、フライドチキン、いろいろ食べたけど、食べるのに集中し過ぎて撮ったのは最後の↓だけ・・・

DSC00071.jpg

で、

食べながら野球の日韓戦を。

負けた・・・

落ち気味のまま撤収。

帰りに店前で↓

DSC00074.jpg

ちなみに、写ってるのはスタッフのイズちゃんで、16歳位からの付き合いだったりします。

その後、ダラダラ過ごし今帰宅。

そう言えば、今日は街に人が少なかった気が。

盆+RSRだから???

zzz

| 未分類 | 06:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

