PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ

放送とかいろいろと再開しないとね。

落ち着いてきたし。


↓を調子みながらゆっくりと進めていってるんで、その合間にでも少しづつ再開していこうと思っております!

スクリーンショット(2012-06-08 0.51.31)


そして、


先日リリースされたMAKITOの新曲がいい感じだったので、


最後に↓↓↓


o0400039912015669902.jpg


DEAR FAMILY / MAKITO
Written by MAKITO
Talk box & music by E-BUKI
Mixed by JUN THA FINEST

【レビュー】
行き詰まった時、道を照らし出してくれるのはいつも
何よりも大切な”ストリートの家族”達の言葉であり
支えだった...。E-BUKI節満載のメローウェッサイ
GROOVEにのせ”FAMILY”を勇気づけるかの様に
綴った温かいメッセージチューン。サビのTALKBOX
ではあの懐かしいメロディーも飛び出す。全ての世代
の心を響かせるであろうSTREET MUSICの登場だ。

レコチョク →http://p.tl/-LM3
iTunestore →http://p.tl/OP7G
DE-LUXE →http://p.tl/iGOo
music.jp→http://p.tl/9F_Q



是非!!!



工場混んでて新しい車まだこない・・

| 未分類 | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

