PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日、

金曜日22時からFM NORTH WAVEにて放送されるHIPHOPラジオ番組D.D.G THINGでプレーしまーーーす!

ddg_bg.jpg

毎月第3金曜日はプレーしてます・・実は・・・

知らない人も多いので、いちをお知らせです。

ちなみに、北海道でしか放送されません。

FM NORTH WAVE
http://www.fmnorth.co.jp/

話しは変わりますが、

去年から現在まで、体調面を考慮し現場プレーを少なめにしていましたが 、9月からかなり増えます!

スケジュールは、近日中にお知らせします☆

ナル早で。

最後に、

名前は伏せておきますが、D氏に最近↓

D氏 「もっとブログ更新してブログ王子にならねーとダメだよ!」

と言われ、その話をある人に話すと↓

「面的に王子じゃなく将軍じゃね!?」

DJ OMI 「・・・・・・・・・・・・。」


| 未分類 | 03:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

