PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば

もう朝。。。

現在、8月リリース予定作品の選曲中。
2作目の方の。

2011-07-19 05.03.38

さすがに眠いw

もうちょいだけ頑張って寝よ。


あっ、そう言えば先日、


久々にウエディングDJしてきました!
BUDDY BUDDYで。

2011-07-17 20.24.50

披露宴でのDJプレイはけっこう経験あったけど、2次会でのプレイは今回が初。
自分は1時間ちょいプレイしたのかな。

自分以外にもMIC JACKのハルトくんがDJしたり、司会がダイハード&札ギャグのゴリくんだったり、その他にもいろんなアーティストのライブがあったり、、

札幌を拠点に活躍する様々なジャンルのアーティストが参加、お祝いに来てました。

それもそのはず、この人のめでたい日ですから。

2011-07-17 20.24.22

MAGICAL CAMPを主催する木野哲也 氏(aka テンテン)!

MAGICAL CAMP
http://www.magicalcamp.com

おめでとうテンテン!!

お幸せに!!!



次は誰なんだろうな~




俺は当分ないなw

| 未分類 | 08:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

