PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

送別会

会場のホテル行ってみたらスウィートルームがクラブになってたw

20115.jpg
20114.jpg

さすがです。

もちろん音もバッチリ!

いつもお世話になってるPAの榎本さんもいたしw

そしてテキーラ祭りはこわいw

因みに今回は映像やらいろいろとこなすHAMA監督の送別会だったんだけど、これからは拠点を横浜に移して活動するみたい。

HAMAとは10年くらいの付き合いになるのかな~
CLUB GHETTOでFLY DAYってイベント始まった時くらいからだから。

いろいろと思い出があるなぁ。

とりあえず、

横浜行っても頑張ってねHAMA!!!

応援しとります。


| 未分類 | 02:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

