PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ

G☆SPA!

と言うわけで、G☆SPA NEWSを↓



そして、そして、

先日のLIFE。

DSC01512.jpg
DSC01450.jpg
DSC01473_20110208093558.jpg
DSC01506.jpg
DSC01480.jpg
o0640048011037106160.jpg

いいイベントだった!

なにより雰囲気が最高に好かったね。

出演者のプレイやライブは勿論、大好きな久保田利伸かかったり、デザートが美味かったり、、
かなり楽しめた感じ♪

またプレイしたいなーーー

KARANIにアピっといたから、おそらく次回も!

呼んでくれる?かな??笑

リベンジ???笑

まぁとりあえず、

来ていただいた方々、出演者、スタッフ、関係者の皆様、お疲れ様&ありがとうございました!

また宜しくお願いします!!m(_ _)m

そして、

KAZUYUKIリリースおめでとう!!!

DSC01535.jpg


LIFE以降運転中は、もらったKAZUYUKIのミックスとKENJIくんのミックスをガチ聴きしてます。


歌物好きは必聴!


DJ KAZUYUKI OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/djkazuyuki

DJ KENJI OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/groovecollection


てか、俺も作んないとね。

丁度時期だし。

| 未分類 | 04:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

