PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BEST KEPT SECRET

初雪&寒い。

風邪ひいた。。。

だけど、頑張って書きます。

とりあえず、BEST KEPT SECRETお疲れ様でした!

MUROくん、ダイスケさん、ナオキくん、DAI-HARD、LIL'Jくん、HAMAくん、KAY-T&関係者、スタッフ、そして来ていただいた方々、ほんと皆さんに感謝!!ありがとうございました!!!

いや~、楽しかった!

最近じゃあ、知ってる曲がかからないと盛り上がらない事が多かったりするけど、この日は違ったなぁ~

知ってる曲も知らない曲も、いい音がかかればフロアが揺れる。そんな最高の雰囲気。

アナログに拘った最高のプレイで作り上げられたあの時間と空間。

忘れられない!!!

そんな感じでとりあえず、画像の方が届いたんで数枚だけ↓

IMG_4333_20101028041210.jpg

それにしても最高だったなぁ~、MUROくんのプレイ。

IMG_4341.jpg
IMG_4339.jpg
IMG_4343.jpg
IMG_4345.jpg
IMG_4353.jpg
AKくん&DDG FAMILY

IMG_4354.jpg
オレ、HAMAくん、DAI-HARD。

IMG_4351.jpg
KAY-T&DAIS。

AKくんが遊びに来てたり、DDG FAMILYはもちろんいろんな人が来ていたりで、本当に楽しい一日♪

最後は、MUROくん、ダイスケさん、LIL'Jくん、HAMAくん、KAY-TによるBACK TO BACK!

最後にMUROくんが一曲かけて終了!!

IMG_4376.jpg
ダイスケさん、DAI-HARD、オレ、しょうしパイセン、MUROくん。

またやりたい!!!このイベント!!!

お願いしますm(_ _)m

最後に、

この場をくれた皆にマジ感謝。ありがとう。

そして、MUROくん、ダイスケさんお疲れ様でした。

また宜しくお願いします!

そんな感じで、

寒気するので寝たいと思います。。。

ではでは

| 未分類 | 06:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

