PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、

所属するレーベル、DIG DA GOOD I.M.Cのイベントミーティング。

何のイベントかと言うと、毎年春頃にホテルを丸ごと貸しきって行われるHIPHOP,R&Bを中心としたイベント、G★SPA PARADISE!

知ってる人は知ってるよね??

ホテルを貸しきってCLUB化するなんて・・・、そんなイベント存在する訳が・・・、って思う人も多いと思うけど、あるんだよね~これが。しかも泊まり!

まあ、詳しい詳細は決まり次第告知します。

そんなこんなで22時に帰宅。

そして今日は、これからがメイン!

帰宅途中、ここ数年欠かす事の出来ない↓のDVDを全てレンタル!
※ シーズンⅤだけ。
4988142400222.jpg

これで当分寝れない・・・

制作時期で時間も無いけど、MIX CD作る前に好きなドラマ、映画を見ると制作意欲が増し良いMIX CDが出来る!と言う前例があるんで、MIX CDの為に見ます。





| 未分類 | 03:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

