PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況2

お久しぶりです・・・。笑

等々リリースしました!↓

HeapUp Vol.1 -Celebrity R&B Style- 
hup001.jpg

LADY BIRD
コピー ~ CDジャケット-表..12

HeapUp Vol.1は、NJSマスター事DJ YOSHIFUMI君とのコラボMIXで2枚組。

LADY BIRDは、↓

~夢を持つ子供たちを支援するプロジェクト~

“レイディーバード”はこれからの若い世代がアート(ダンス・ラップ・歌・グラフィティー等)
分野で活躍できるようにインターナショナルに支援するプロジェクトです。

今回はL・Aのラジオ局(POWER106)のDJ VIRMAN を筆頭にSUPA GOOD DJSの8人のメンバーが協力して
ロサンゼルス「4C THEPOWER」という若手アーティスト育成に協力している機関にチャリティー支援活動を行います。

~コンセプト~

“LADY BIRD”とは“テントウムシ(天道虫)”の意があり、テントウムシとは太陽の使者としての意味も持ち合わせています。
世界の子供たちが夢を持ち、一つの太陽に向かっていけるように・・・と今回のプロジェクトがスタート致しました。

全国7都市から8名のSGDメンバーを集結させ、オリジナル2枚組みのMIXCDを制作しました。
このLADY BIRDオリジナル2枚組みMIXCDはPANTYデザインのLADY BIRD T-SHIRTSを購入していただいた人全員にプレゼン
トします。

デザイン等、詳細は↓

PANTY
http://www.pantyjapan.com/cgi-bin/panty/siteup.cgi?category=3&page=2

SUPA GOOD DJs HP
http://www.supagooddjs.co.jp/


参加DJ:
◆DJ VIRMAN (ロサンゼルス)◆DJ HIGH-D (東京)◆DJ JUN (韓国)◆DJ K-SMOOTH (ハワイ)
◆DJ HOKUTO (東京)◆DJ DIRT FLARE (福岡)◆DJ OMI (北海道)◆DJ BENKAY (大阪)

と言う、チャリティ企画の作品です。

両タイトルとも、今までしなかった事をやってたりして新鮮さを出しながらも従来のDJ OMIらしさも残す!みたいな感じで制作した
んで、今ままで自分のMIXを聴いてくれていた人達には特に聴いて欲しい!作品だったりします。

で、最近は8月1日か2日にリリース予定のLIFETIME THINGS CLUB STYLE Pt.4関連の事で多忙な日々を・・。
かなり良い作品に仕上がりました!本気で!

選曲は、ド定番ですが。笑

しかも、ジャケがハンパなくカッコイイ!!

近日公開って事で☆

ちなみに、LADY BIRDのリリースパーティーとして8月4日↓

タイトル:THE CHERRY LOUNGE MEETS SUPA GOOD DJs
日時:8月4日(月)
@acid room
OPEN:2200~
料金:♀FREE♂1000円

やります!みやっち君の協力で。

ありがとうございます!!

最後に、ある1日の流れを。

まずは、札幌近郊のとある街にある自宅から出発。

で、40分後に札幌某所にある巨大スタジオに到着。

200807161749000.jpg

このスタジオは、ホテルとスタジオが一緒になった様な施設で、かなり豪華な作りになってます。
某有名アーティストもレコーディングします。

そんなスタジオでエンジニアを務めるのが、DJ JUN THA FINEST!!
いつも、マスタリング等お世話になっております。

そして、新作の音データをもらいプチ峠を通っていつもジャケデザインをしてくれているフェンス宅へ。
フェンスは、インディーからメジャーまでかなりのアーティストのジャケットデザインを手掛けている天才デザイナーです。
ちなみに、竹内力のCDジャケデザインもそうです。

今度は、ジャケデザインをもらい出発。

某運送会社集荷所に到着したものの、時間が間に合わずパニック状態・・・。
30分以上かけて札幌の集荷拠点まで行き、トラックに無理やり荷物を乗せて無事任務完了。笑

そんなこんなで、新作データをプレス工場へ♪

気が付けば夜の10時。

腹減った・・・。

で、DJ、A&Rで有名なこの人とハンズ前でモスバーガーを。
匠バーガーが無くキレました。

200806120026000.jpg
200807142140000.jpg

やっと家に帰り、寝る前にコレを↓

4988632502078.jpg

邦画大好きなもので。笑

以上、長々と申し訳ない。
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

