PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/18 CUSTOM NIGHT レポ

先週の金曜日、愛知県の豊橋市にあるBAY SIDE TOYOHASHIでプレーしてきました!

2年前くらいに一度プレーしたことがあるBAY SIDE TOYOHASHIですが、残念なことに今月いっぱいで閉店になってしまうそうです。

なんで、最後のプレー的な感じで気合入れて出発したんですが、飛行機揺れ過ぎで具合悪く。。。

その後、大阪在住マイメンNKGと合流しチェックインして仮眠。

仮眠とって復活後、この日のもう一人のゲストDJ KENTくんと合流し、リハ&食事へ!

今回は、鳥専門店のみかわ家。

DSC00948.jpg
DSC00949.jpg

初めて知ったんですが、鳥も名産らしくかなり美味かったです!

そして、再び会場へ。

まずは、この日急遽参戦することになったDJ YUKIJIRUSHIさんがプレー!

DSC00968.jpg

そして、DJ KENT

DSC00951.jpg
DSC00952.jpg

流石のプレー!

そして、オレ!!!

DJ交代時にスムーズにいかず申し訳ございませんしたm(_ _)m

でも、その後はいい感じでプレー♪

DSC00953.jpg
DSC00959.jpg
DSC00960_20100622222146.jpg

そして、My-B

DSC00963.jpg

初めて観ましたが、リフティングとダンスの融合ハンパないです!

その後、再びDJ YUKIJIRUSHIさんがプレーし終了。

終始いい雰囲気のイベントで、自分的にもかなり楽しませてもらいました♪

来ていただいた方々、スタッフ、関係者、出演者の皆様、ありがとうございました!

また宜しくお願いします!!

豊橋コイサ~!!!

そして、翌日はお世話になっているWAVE豊橋曙店さんへ。

DSC00971.jpg

ここのお店は品揃えがハンパなくて、自分やKENTくんのミックスは勿論、幅広いジャンルのミックスやCD、DVDが置いてあって、かなりビビリました。

自分の作品もバッチリ♪

DSC00972.jpg

コーナー展開までしていただいてありがとうございます!

最後に記念撮影。

DSC00973.jpg

そして、そして、

昼食にあんかけスパ専門店のチャオへ。

DSC00976.jpg
DSC00975.jpg

あんかけ系が苦手な自分でしたが、これがビックリ!

美味い!!

あまりの美味しさに、自分とKENTくんはお土産を購入。

因みに、ワタルいわく豊橋が発祥の地!?らしいです。笑

ん~~~。笑

その後は豊橋駅に向かい、KENTくんとはここでお別れ。

KENTくんは大阪を拠点に活動していて、現場でのプレーは勿論リリースしている作品もかなりいい感じです♪

今回一緒にプレーして、いい刺激をもらいました。

マチガイないDJなんで、皆様是非チェックを!

年内には北海道上陸するかも!?

DJ KENT OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/dj-kent/page-2.html#main

そして、自分とNKGとワタルは名古屋へ。

途中、岡崎城へ行ったり。

DSC00979.jpg
DSC00978.jpg

名古屋到着後は、面白い居酒屋で日本×オランダ戦を観て夜の街を徘徊し、疲れのせいか早めに撃沈。

翌日帰宅。

帰りの便は行きより揺れた。。。

飛行機キライ。

以上、豊橋レポでした。

DSC00977_20100622222131.jpg

ワタル39!

またヨロシク~


| 未分類 | 04:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

