PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月

スケジュールは、↓な感じです。

3/20

Candy's Lip meets BEDROCK @ acid room

CANDY_MARCH.jpg

3/29

FOXY CHICK @ acid room

3月FOXY-XHICK

です!

もちろん第3金曜日は、

ddg_bg_20091120014201.jpg

FM NORTH WAVE
http://825.fm/northwave/

です!

因みに3/20のCandy's Lip は、4月から始まるR&BイベントBEDROCKのプレオープニングパーティーになってます。

自分もレギュラーでプレーするんで、毎月第4日曜はBEDROCKを宜しくお願いします!!

そして3/22は↓

o0500070810412871723.jpg

楽しみですね~

でっ、

今更なんですが、2/27CLUB BANGERZに来ていただいた方々、出演者、スタッフ、関係者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

自分的にかなり楽しめたイベントだったんで、またあの流れで出来たらな~と思ってます!

DSC00835.jpg
左から、MMくん、ゲストのMIKE-MASAくん、オレ、AQUA PRODUCTIONのイケヤさん。

沖縄からのゲスト、DJ GEORGEさん/DJ FRANCHIZE/MC Dilly Da Donとはタイミング的に撮れませんでしたが、CDをいただいたので↓

DSC00852.jpg

DJ KENJIくんからも↓

DSC00866.jpg

和物のR&Bミックスなんですが、自分好みな感じで最高♪

あっ、

ミックスと言えば自分の新作でございますが、1枚目は完成していて2枚目がもう少し??

なので、もう少々お待ちを。

とりあえず、

3月も宜しくお願いします!!!

| 未分類 | 03:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

