PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日の、

DDG THINGは↓

1,CHRISTINA AGUILERA/THIS CHRISTAMAS
2,GRAN D'ANCE/WHITE CHRISTMAS
3,STACIE ORRICO/LOVE CAME DOWN
4,WHAM!/LAST CHRISTMAS
5,MISIA/つつみ込むように

でした~

また来年!


因みに、今年の自分のクリスマスは、


お昼過ぎに、


三越のきのとやにケーキを取りに行き、

01-whole2-2.jpg

チキンも取りに行って、

OR_chicken_01_20091227010547.jpg

クリスマスとは全く関係なく、流れでパイオニアへ行き、

pioneer_djm_909_s8389.jpg

↑を、修理、メンテに。


そうしたらパイオニアの方に、

「電源プラグを改造されているので、お返しする事が出来なくなります。」

「マジっすか!!!???」

最近電化製品等の事故が多く、メーカー指定の部品でないと×みたい。

修理、メンテと併せて、メーカー指定の部品に戻せば問題ないという事で、

純正の電源プラグに戻しちゃいました~。笑


そんなこんなで、


帰宅途中TVのニュースで、

「中国の自動車メーカー吉利汽車が、ボルボを買収。」

「!!!!!」

前から噂はあったけど、現実になるとは。

フォード傘下になった時も不安だったけど、中国の自動車メーカーとなるともっと不安。。。



とか思いつつ~、



無事帰宅し、食うもん食って、飲むもん飲んで、



気が付けばベッドの上。



そんな一日。



特に大したオチなく、ブログで書くほどの内容でもありませんでしたが、



何か???


| 未分類 | 01:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

