PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DDG THING

今回は↓

1,ISRAEL feat FABOLOUS / GEMINI
2,DRU / STAY WITH ME
3,TIM BENSON / SENSITIVITY
4,CHARLIE / HURRY HOME
5,RAKKAZ feat BRENDA VAUGHN / EVERYTHING

でした☆

また来月!

話は変わり、最近調達した↓

BELDEN 8412
200909191742000.jpg
8412_midasi_20090919193346.jpg

米国製 firewire 400 50cm
200909191735000.jpg
fw400_midasi.jpg

詳しくは↓
http://www.procable.jp/index.html

PCDJ用で、新作の制作の為に今回。

クラシック系のミックスはアナログ音源で制作しますが、新譜系のミックスだとデータ音源が中心になってくるので、音質面の事を考えると最低限↑の物が必要だと思います。

SL3の導入も検討しましたが、現在使用しているFINALSCRATCH2と比べ、操作性は抜きにして音質面では変わらないと判断し中止にしました。

なので、ケーブル類だけ変更。

因みに、現場では今までどおりモンスターの物をしばらく使用します。

そんな感じで、

新作のリリースはいつになるのか??

自分の中では決まっていますが、

いつもリリースが遅れて怒られるので、

伏せておきます!!笑

では。

| 未分類 | 19:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

