PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れましたが、

ROCK DA HOUSE vol.2の様子をUPします。

↓ゲストダンサーのショウです。この中に校長先生がいます。
20080427192015.jpg

↓期待のアスクル!かなり歌上手いです。
20080427182044.jpg

簡単だけど、とりあえずこんな感じで。

まあ、普段のクラブとは違い子供達を踊らせるのは正直難しい・・・。
だけど、DJは誰であろうと踊らせなきゃいけないし、何よりも次世代の子供達にもっと良い音を伝えていかないとならない!

なので、地道に頑張ります!!
子供が全員踊るまで!!

話は変わりますが、この時期結婚式の依頼が多いんです。

先ずは一発目に、友人の結婚式でPLAYしてきました。

今回は、全ての選曲を任せられたんだけど、意外と大変なんだよねこれが。

結婚式に行くとよくあるのが、曲の感じは結婚式に合ってるけど曲の内容は、別れ、過去の恋愛、失恋等々で、それを解らずかけてしまっている。

DJがやる以上そう言う事が無い様に選曲するんだけど、別れ、過去の恋愛、失恋とかの曲が多いんだよねー、実際・・・。

まあ、そう言う部分も考えて選曲したり、いろんな場面でのタイミングとかもあるから曲をEDITしたりといろいろと大変だけど、結婚式でのPLAYは最高!

良いPLAYをすれば、CLUBとはまた違った反応が返ってくるし、新郎新婦に「ありがとう!」なんて言われた日には、「やって良かった~!」って、心底思えるしね。

かなりご満悦になれます。笑

それに、DJのやりがい、DJの存在価値を再認識させてくれる現場でもあるし。

DJは、CLUBを基本にCLUB以外どんな現場でも空間プロデュース出来てこそDJ!!

と、思います。

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

