PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CLUB BANGERZ

遅くなりましたが、

パーティーレポを少し。

自分は、ゲストのKOMORI君後のプレーだったので、2時半位にフロアへ。

DSC00765.jpg

入ってみるとフロアがかなりいい感じに☆

DSC00764.jpg

そして自分の出番!

DSC00766.jpg

1時間程度プレー。

DSC00767.jpg

少し雑なプレーでしたが、イベント全体的にいい感じに盛り上がっていたので、まあいいかな的な。

何によりもこの日のイベントは、心地好いと言うか何と言うか、とりあえず雰囲気がひじょうに好かった気が。

盛り上がってて人もいっぱいなんだけど、疲れを感じさせない気持ちのいいイベント的な。


とりあえずそんな感じで、

この日の出演者の方々、

スタッフ、関係者の方々、

そして遊びに来ていただいた皆々様!

お疲れ様でした!!

またヨロシクで~~~~す!!!


でっ、


その後は、


酔っ払った人に怒られたり、

帰る途中で寝てしまって気が付けば昼だったり。笑

まあとりあえず、楽しい一日でした☆


自分的には、いい夏の始まり?

な気が。

気のせい??
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

