PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G SPA

お疲れ様でした。

自分プレー等ありませんでしたが、ハンパなく疲れてます。。。

でも、

楽しかったー!

久々に満喫した感じです☆

それでは、いつもの通り簡単に。

アンフェアをテレビで見てからOVER-LA先輩と会場へ。

かなりの人達が早い時間からTSUTAYAブースにて出演アーティストのCDをガッチリ買い込んでました↓

シュウヘイ君&TSUTAYAスタッフの皆さんお疲れ様でした!

画像ボケててすんません。

DSC00619.jpg

そしてフロアへ。

既にDJ MAYUMIさんがプレー中↓
かなり後ろから撮ったので見えませんがお許しを。。。

DSC00609.jpg

そしてプレー最後に、リリースされたばかりのDJ MAYUMI feat HOKT, ZEEBRA, MAY'S / PARTY UPを投下!

盛り上がってましたね~。

さすがです。

o0300029810155219027_20090419234502.jpg

そしてHOKT君が登場!
待ってました的な感じで、いっきに会場の盛り上がりはピークに!!

DJ AKILLESのコスリもバッチリ!

かなり後ろから撮ったので見えません。。。Pt. 2↓
お許しを。。。

DSC00610.jpg
DSC00615.jpg

そしてこの後、

記憶が。。。

たこ焼き、フランクフルト食べて。。。

どうだったっけ??

DSC00616.jpg

とりあえず、朝までガッチリ盛り上がってました!

そして翌日は、メインフロア、ファンタジーでプレーしていたDJ KEIZI↓と帰宅。

KEIZIは、MIX CDはもちろんイベント等々幅広い活動をしているDJなので、とりあえずはブログ↑でチェック!

DSC00622.jpg

もちろん美人豆腐買って、蕎麦食べて帰りましたが。

そして、そして、

自宅に帰ると、

新たにもう一つ追加購入した電源タップが届いてました↓

DSC00650.jpg

またまた電源回りを強化したいと思います!

その為に明日はミキサーを持ってあるDJの方の所へ。

その辺の事は後日ご報告いたします!

でわでわ。

| 未分類 | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

