PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ数ヶ月、

現場用のタンテ+ミキサーが調子悪かったので入院させてきました。

DSC00592.jpg

次のイベント間に合うかな???

ん~~。

そう言えば最近PCも調子が悪い。。。

この勢いでMAC BOOK PRO+SCRATCH LIVEに移行しちゃおうか?

う~~~ん。

どおしよ??

何の勢いだかわかんないけど。笑


あっ、


突然ですが、

今日帰り際に鳥丼食べました。

鳥太郎の。

食べた事あります?

おそらく札幌限定になると思いますが。

DSC00601.jpg

今日久しぶりに食べた感じだったんですが、


やっぱり、


旨い!


何回食べても、


旨い~!!


札幌名物にならないのかな?

言い過ぎ??
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

