PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は、

日曜日。

自分的に休日ではありませんでしたが、気分的には休日的な感じ。

天気が良かったので、まずは洗車。

そして、

MIX CD他、いつもいろいろとお世話になっているTSUTAYA篠路店M&EDGEに行ったり。

天気&気分も良いせいか、いつもより街のネオンが綺麗に。

気のせいか??

DSC00519.jpg

ブレブレだけど、空が綺麗。
DSC00520.jpg

因みにM&EDGEは、ススキノの旧ロビンソン36号線挟んで向え側に新店舗をオープン!

行けば一発でわかると思うので、女性の方は是非。

そんな感じで時間も余り、久々に買物へも行ってみたり。

機材とかじゃなく、私的な。

結果↓

H&M
DSC00532_20090406175541.jpg

MARC JACOBS
DSC00529.jpg

ZANEROBE
DSC00525.jpg

NAKED&FAMOUS
DSC00524.jpg

以上。

その後、

12時間も爆睡してしまいました。。。

でわ。

| 未分類 | 18:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

