PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日の

パーティーレポ(街おこし)を。

ですが、

あまりいい画像も無く、

どちらかと言うとスナップショット的な。。。

なので、

画像並べて終わりみたいな。。。

そして、

自分全く写ってないみたいな。。。

撮るのを依頼した某ラッパーの方の私的な画像集になってますが、

とりえあえず掲載しておきます!

DSC00498.jpg
DSC00499.jpg
DSC00502.jpg
DSC00503.jpg
DSC00504.jpg

終了。

・・・。

話は変わり、

先日JUNさんが誕生日だったので、

タケル、OVER-LA先輩、自分、JUNの4人で飲みに。

最近、誰かの誕生日にこのメンバーで飲むのが恒例になってます。

で、

本当は焼肉に行きたかったのですが、時間的に居酒屋に。。。

でも、

馬刺しがあったり串物や海鮮系の種類も豊富!

予想外に大満足でした。

二皿目の馬刺し↓
DSC00515.jpg
俺の嫌いなホタテ↓食べたら蕁麻疹が。。。
DSC00514.jpg
OVER-LA先輩が切り分けたツクネ↓笑
DSC00511.jpg

次は、5月を予定!

俺のね!!

参加したい女性の方は連絡下さい。

嘘です。笑

そして、

またまた話が変わりまして、

とうとう札幌市内も発売開始↓
コピー ~ LTTclajkt

詳しい取扱店は、週明けにでも掲載しまーす!

発売記念にDAISと↓
DSC00508.jpg

DAI-HARD氏とも撮りましたが、写り的に気に入らないので掲載しません。笑

因みに、自分かなり疲れた顔をしておりますが、この後飲みに行った感じです。

疲れが顔に出やすいな~、最近。

歳か??

ん~。。。

とりあえず、そんなこんなでとうとう4月に突入~。

制作月間なので、気合入れていきたいと思います!



スポンサーサイト

| 未分類 | 01:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

