PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝ちましたね!

日本!

etc0903231005000-p15.jpg


いや~、良かった良かった。


そんな中、コイツ↓も販売開始しております。

コピー ~ LTTclajkt

まだ全店舗に行き渡ってませんが、今週、来週中には。

順次販売開始していきます。

ある程度行き渡り次第、取扱店を掲載しますね!

少々お待ちを。

そして、

コレ↓どうですか?

お洒落でしょ??

truered_500.jpg

買っちゃいました!

WeSCのDJ用ヘッドフォン。

因みに、デザインだけでなく音質もバッチリ!

しかも、タイミングよく!?日本カラー。笑

金曜のイベントに間に合うかな~?

楽しみです☆

ついでに、

ヘッドフォンに合わせて靴も↓にしてみたり。

kanyerouge.jpg

いやっ、

俺は↓だな。

LouisVuittonKanyeWest04.jpg

Kanye West × Louis Vuittonのスニーカー欲し~~い!

6月らしいですね。

あっ、

5月の末誕生日だ!!



スポンサーサイト

| 未分類 | 04:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

