2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日

とゆうか今日は、

BEDROCKです!

BEDROCK_11may.jpg

自分のプレイは1時~

お待ちしてます!!


そして、


予想どおりPCやらなんやら全て届かずw

加えて、

テレビとかエアコンとかも届かないとかw


いっぺんに来ないでほしいな…

| 未分類 | 01:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在、

DSC_0140.jpg


音源データを新しいHDに移行中。

データの移行って時間がかかってめんどくさい。


それにしても、一ヶ月以上も前に頼んだMAC BOOK PROだったりI MACだったり、、今だ手元に届かない。

店舗の方にはある程度頼んだ物が届いてるみたいだけど、MAC BOOK PROとTRAKTOR SCRATCH PRO 2が届かないみたい。

BEDROCKに間に合うのか??


BEDROCK_11may.jpg


| 未分類 | 01:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日

天気が好かったんで久しぶりにいろいろと行ってみた。

昔住んでた小樽の朝里。
DSC_0120.jpg

大倉山。
DSC_0135.jpg

ジンギスカン食べようと思ったけどラムのカットステーキ。牛よりも胃に優しく味も最高!
DSC_0127.jpg


病み上がりの体力回復にはいい一日だった^^

夜型人間はたまに日光浴びないとダメだねw


これから頑張ろっ!

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の

更新。

ゴールデンウィーク中はずっと寝込んでました。

風邪で。

体調崩すことがあってもめったに風邪をひくことがないので甘く見ていたら、、

肺炎に。。。

なので、ゴールデンウィーク中のスケジュールは全てキャンセル。

申し訳ない。。。

体調管理も含め自己管理しっかりします。


話は変わり今週金曜日、


CITYLIGHTS WEB_bigsize

詳細↓
http://ameblo.jp/ladyluvradioman/


自分は出ませんが。

でも、来月とか再来月あたりに。

是非!

| 未分類 | 01:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

