2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G☆SPA

帰宅。

泊まりたかったー

DSC01537.jpg

自分はサブステージでダンスのショータイム前のプレイ。

プレイ中子供達がダンスバトルしたりしててかなり楽しめた!

自分が音かけて、子供達がダンスバトルして、お客さんがそれを観ると言う新しい光景。笑

新鮮な感じで良かった。

とりあえず、その他のG☆SPAレポはまた後日改めて。画像が届き次第。


そんで、


日付も変わり本日はBEDROCK!

BEDROCK_11feb.jpg

自分は1時~2時の1プレイになります。

お待ちしてますよー

| 未分類 | 02:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は、

とうとう

G☆SPA!

1658797317_198_20110226013159.jpg

チケットは既に完売らしい。

ホテル一つを完全貸切で、

50組の出演者、

そして1000人のお客さん。

凄い事になりそー

KAY-Tと対戦する卓球大会とかもあるし。笑

因みに自分は10:30~プレイなんですが、

プレイ後即帰宅。。残念。。。

皆さんはゆっくり楽しんで来て下さいね!笑

っで、

翌日はこちら↓

BEDROCK_11feb.jpg

お待ちしてます!!!



| 未分類 | 01:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作!

選曲完成ー!!

後は録るだけ!!!


※↓の楽曲と新作は全く関係ございません。



| 未分類 | 06:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ

G☆SPA!

と言うわけで、G☆SPA NEWSを↓



そして、そして、

先日のLIFE。

DSC01512.jpg
DSC01450.jpg
DSC01473_20110208093558.jpg
DSC01506.jpg
DSC01480.jpg
o0640048011037106160.jpg

いいイベントだった!

なにより雰囲気が最高に好かったね。

出演者のプレイやライブは勿論、大好きな久保田利伸かかったり、デザートが美味かったり、、
かなり楽しめた感じ♪

またプレイしたいなーーー

KARANIにアピっといたから、おそらく次回も!

呼んでくれる?かな??笑

リベンジ???笑

まぁとりあえず、

来ていただいた方々、出演者、スタッフ、関係者の皆様、お疲れ様&ありがとうございました!

また宜しくお願いします!!m(_ _)m

そして、

KAZUYUKIリリースおめでとう!!!

DSC01535.jpg


LIFE以降運転中は、もらったKAZUYUKIのミックスとKENJIくんのミックスをガチ聴きしてます。


歌物好きは必聴!


DJ KAZUYUKI OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/djkazuyuki

DJ KENJI OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/groovecollection


てか、俺も作んないとね。

丁度時期だし。

| 未分類 | 04:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜、日曜

c
010801.jpg

です!

土曜は4時~、

日曜は2時半~のプレイです。

お待ちしてます♪

| 未分類 | 15:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27 BEAT WORXX

のJUNがブログ始めたみたい。

いつもミックスのマスタリングしてくれてるJUN THA FINESTね!

o0800043711021526021.jpg

27 BEAT WORXX BLOG
http://ameblo.jp/27beatworxx

MIX CDのマスタリングなんかもやってるんで、気になる方は是非。

格安でやってくれるかもよ!?

俺を通せば。

| 未分類 | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日の

BEDROCKお疲れ様でした!

天気が悪い中遊びに来てくれた皆さんに感謝!!

2011年一発目のBEDROCKでしたが、出会いもあったり、いろいろあったり、、

楽しい一日でした~

今月も宜しくお願いします☆


それにしても、雪祭が近いせいなのか、苦情が多かったのか、ACID前も除雪されて雪山が無くなりだいぶ綺麗になったね。

2011-01-31 05.01.43

除雪がきちんとされていないと、俺とか移動が大変だから嬉しいかぎり。

でも、今日とかまた雪がひどいし。。今週末が心配だ。。。


そんな今週末には、


土曜日に、

c

日曜日は、

010801.jpg

因みに日曜のLIFEは、

5TH ANNIVERSARY & DJ KAZUYUKI R&B MIX CD "CHOCOLATE BUTTERMILK" RELEASE PARTY!!

ケンジくんとも一緒だし楽しくなりそー

KAZUYUKIリリースおめでとう!!!

o0721072011004130727.jpg

MIX CDの詳細はこちらで↓
http://ameblo.jp/djkazuyuki/


そんな感じで今週も宜しくお願いします!

ではでは。

| 未分類 | 06:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

