2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も

エアコンかけ過ぎで体冷えて寒いっす。。。

本日も収録候補曲を一曲↓

The James Taylor Quartet feat Alison Limerick/ Love Will Keep Us Together


カッコイイ~~!!

運転しながら聴きたいな。

もう少しでコイツ↓も来るし。

U00001021831L.jpg

でも、

今週末に試乗車をローダウンさせて乗り移り出来なければ中止。

順調にいけばいいんだけど。

それにしても、

サムイ。。。

| 未分類 | 04:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

暑くて辛いです。

機材回りは特に。

なのでエアコンを使い始めました~。

がっ、

今度は寒い!

まだエアコン使うほどじゃないですね。笑

そして、そして、

この暑い中制作しているわけですが、

バッチリいい物ができそうな感じ!

でも、

リリースは遅れそうな感じ。。。

久しぶりに棚から出してみると盤質的に使い物にならないレコードが数枚あって、買い直しの為に現在必死になって探してる状態です。。。

こうゆう時にかぎってオークションにも中古レコード店にも無かったりするんですよね~。笑

まあそのうち見つかるでしょう!

とゆう事で、

制作中に候補として棚から出してきた物を一曲↓

DSC00744.jpg

収録されるかはまだ未定。

Candy Dulfer/Sax A Go Go


カッコイイ~!

2 Funkyの方が好きだったりしますが、↑も大好き☆

とりあえず、

遅れていますがいい物ができると思うので楽しみにしていて下さいね!

因みに、RLX004です。

では!

| 未分類 | 02:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログまでもが

GWだったこの数週間。。。

その数週間の出来事を簡単に。

まずは、

トモさんと飲みに行った事を。

トモさんとは、

セレッソ大阪、コンサドーレ札幌等々でプロサッカー選手として活躍し、現役引退後はコンサドーレ札幌U-18のコーチをしている深川友貴さんです!

img_emblem.gif

CONSADOLE SAPPORO OFFICIAL SITE
http://www.consadole-sapporo.jp/

この日が初対面だったりします。

DSC00702.jpg

でも、

前からお互いの事は知っていて、

OVER-LA繋がりだったり、

音楽繋がりだったり、

VOLVO繋がりだったりで。

なので、やっと会えた的な感じ。

指導者として、

人生の先輩として、

いろいろと良い話を聞かせてもらいました!

トモさんいろいろとありがとうございます!!

また近々!!

トモさんからもらったコンサドーレグッツ↓
DSC00733.jpg

そして、

久々の CHERRY LOUNGE

機材も修理から戻ってきて調子が◎

後は自分次第的な感じ。

LIVEも盛り上がりイベント全体的に◎

自分のプレーは、、、

まあまあだったかな。笑

そして、

画像はコレ↓だけ。。。

帰宅途中に撮った一枚。
36号線の真ん中でモリネムが命を懸けて撮ってくれました。

フロアにデジカメ持ってくの忘れた感じです。。。

DSC00705.jpg


そして、そして、

THE PARTY OF DDG THING 1st Anniversary

この日のゲストY'S、そしてDAISのLIVE↓

20090512-ys.jpg
20090512-dd.jpg

NCBBもLIVEしたり↓

20090512-ncbb2.jpg

フロアもパンパンでかなりの盛り上がりでした!

で、

自分は4時半位にプレー。

赤い照明に照らされてる俺↓
DSC00712.jpg

K7,KRIS KROSS 等々HIPHOPもかけてみたり。
DSC00715.jpg
DSC00716.jpg

赤過ぎでしょ!↓笑
DSC00718.jpg

かなり深い時間帯でのプレーでしたが、お客さんもけっこう残っていて楽しくプレー出来た感じです☆

祝一周年!!

その他のGWでの出来事は秘密と言う事で。笑

では~

| 未分類 | 08:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

